NEWS

SURE INNOVATIONの最新ニュースを
ご紹介します

不動産投資サービス「MIRAP(ミラップ)」へ名称変更のお知らせ



いつも株式会社シュアーイノベーションをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、株式会社シュアーイノベーションの不動産投資事業部のサービス名称が「MIRAP(ミラップ)」に変更となります。

ブランド名称変更の経緯

当社は2017年9月29日に設立し、「ライフプランにイノベーションを。世界中に笑顔と安心と活力を。」をミッションとし、不動産投資に特化した事業を展開してまいりました。
2022年1月時点で、投資物件の管理戸数は約400件になり、お客様の数は約200名を突破しました。

そして、2021年9月に設立5周年を迎え、ミッションに基づき、今後もより多くの価値提供を目指すにあたり、下記の事業も開始し、展開事業も多角化してまいりました。

・マネーコーチ事業(金融商品のアドバイス・保険代理事業)
・マネージャーナル事業(オンラインメディア・広告代理)

そこで、不動産投資のサービス名称と企業名称を分けることによって、価値貢献の最大化を目指していきます。

新ブランド名称に込めたメッセージ

「MIRAP(ミラップ)」という名前には、
「今を最適化し、豊富な選択肢と機会のある、より良い未来を歩んでほしい」
という私達の思いを込めています。




今後もライフプランを支え、より良い未来を歩むことに繋がるサービスをご提供することで、多くの方々の人生の幸福度を高めることができるよう、努めてまいります。
今後とも変わらぬご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。